リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

分散登校中

2020.06.03

茨城県の学校は今週は分散登校となり、来週から通常通りになるということです。
筑西市の小・中学校は月曜日から通常通り、結城市に関しては水曜日から通常通りとなり市町村によって少し違うようです。
定期テストの日程や、学校行事の日程を早く知って、学習計画を決めたいのですが、なかなか難しいです。
東京のように新たな感染者は出ていない状況が続いているので、できればこのまま落ち着いてくれればと思います。


ガザニア④

2020.05.25

ファイル 759-1.jpg

花が枯れ、種ができました。
植えはじめたときより、茎がしっかりとしてたくさんの花を咲かしてくれました。
花が咲いていたのが休校期間中でしたが、たまに教室にくる度に花が咲いてくれているのがうれしかったです。


授業再開

2020.05.20

緊急事態宣言の解除と近隣中学校の分散登校が始まったため、先週から授業を再開しています。
まだ学校は、6月5日までは分散登校で様子を見るようなので生徒たちには課題があるようなので、塾で課題サポートを実施することにしました。
また、茨城県オンラインスタディのサポートもします。実際、生徒だけでオンライン授業をしていくことは小・中学生には困難な場合もあるためです。
この休校期間中に自分自身でできることをやって、学力向上を目指してほしいと思います。

卒塾生

2020.04.16

昨年卒塾した大学生が顔を出してくれました。
元気にしているようで良かったです。
卒塾しても来てくれるとうれしいです。

ガザニア③

2020.04.15

ファイル 754-1.jpg
ファイル 754-2.jpg

ガザニアがさらに咲かせました。また、マリーゴールドも咲いてきました。
まだまだ新しいつぼみがあるため、さらに咲いてくれるでしょう。

時間短縮

2020.04.14

教室開放時間の短縮をすることにします。
とりあえず、5月6日までですが、実質は祝日や第5週の休みがあるため、4月28日(火)までとなります。
生徒・保護者の皆様に一人ひとりにお願いしております。塾として学力サポート、また、感染予防のため、少しでもできることをやっていきます。

荒天

2020.04.13

雨と風が強い天気です。
15:30頃には、一瞬ですがみぞれになっていました。
体調を崩さないように気を付けようと思います。

換気

2020.04.10

1時間に1回~2回程度換気をするようにしていますが、今日は風が強く少し寒いので換気がつらいです。
それでもきちんと換気をして、蜜閉状態にはしないようにしていきます。

ページ移動