リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー

記事一覧

エクラ2月号スナップ 〜偏愛ボウタイブラウス③〜

2023.03.21

エクラ2月号華組スナップには、MADISONBLUEのお気に入りボウタイブラウスで。カルティエ ネックレスコピースナップには出なかったもう1スタイルも‼︎ エクラ2月号スナップには、ネイビー×グレーでスタイリングしてみました。わたしは昔からシャツやブラウスが大好きで、集めているというよりは集まってきているのですが、今回のスナップには今ハマっているクラシックなスタイルにしたくて、大好きなボウタイブラウスにしてみました。 MADISONBLUEのボウタイブラウスとハイウエストデニムで綺麗な大人カジュアルです。ブーツ、指輪、バッグと小物もすべてネイビーにして、スッキリとシンプルにまとめています。ボウタイブラウスの額縁を勤めるのは、シンプルな襟のコートです。Coat … ebureBlouse … MADISONBLUEDenim … MADISONBLUEBag … HERMESring … Ilaria PerúBoots … FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ) 指輪はネイビーのリアルストーン。中にはゴールドが流し込まれていて、ラメのように光るんです。おもちゃみたいな大きな石をカジュアルスタイルに使うのはわたしの定番小物使いです。ネイビーコーデ、特にデニムを着用するとき、わたしはこの指輪を大抵つけています。こちらは、南米に駐在していた頃、少しずつ集めていたペルーのブランド、「ILARIA」。ペルーではなくても、南米の国々の空港にもあったりします。もしも南米に行かれることがあったら、必ず覗いてもらいたいくらいオススメです。こんな大きな石にも関わらず、お値段がかなりお安い。指輪のみならず、色々なアクセサリーが扱われています。 そして、こちらは先日、友人と会った時のコーディネートです。ボウタイブラウスはヘビロテで大活躍しています。Coat … DrawerBlouse … MADISONBLUEPants … martiniqueBag … CELINE こちらは、撮影の際、提案したもう一つのコーデ。やはり、ネイビー×グレーでした。帽子は今年、普段のカジュアルにかなり 愛用しています。簡単に誰でもお洒落になれるおすすめアイテムです。シンプルな装いに思い切って被ってみてくださいね‼︎アラフィフのすごいところは多少派手でも派手に見えない(笑)今までならちょっと気が引ける、、、そんなアイテムこそどんどん取り入れてみてください‼︎お洒落の幅が広がります。わたしのインスタグラムはこちらから
【関連記事】:ショルダーにもトートにも。2wayが嬉しいおすすめバッグブランド