リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

最近・・・

2010.06.14

ファイル 250-1.jpg

あまり体調が優れません。

先月はせっかくのゴールデンウィーク中も風邪で寝込んでいましたし、今は先週の土曜日からのどが痛みだして昨日の晩から熱が出てやっぱり寝込んでいました。

さすがに昨日よりは体調が良いものの本調子ではないので、薬を飲んで授業に備えます。

でも、風邪薬って個人的にはあまり好きではありません。なぜなら、風邪薬の場合は、「風邪の症状の緩和」になるため、根本的に治す訳ではないようなのです。

でも、そうは言ってられないので、やっぱり薬を飲んで授業に臨みます。

できれば、ゆっくりと休んで、早めに治したいですね。