リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

地震による被害

2011.03.11

ファイル 320-1.jpg
ファイル 320-2.jpg
ファイル 320-3.jpg

本日(3/11)に起きた地震は今までの人生の中で、経験したことのないものだった人がほとんどだと思います。

もちろん、川島校でも地震はあったわけで、インターネットで調べたところ震度は6。

さて、被害状況は、写真のようにいくつかの棚が倒れたり、プリント類が散らばったりしただけでしたが、隣の家の壁が崩壊していたのにはびっくりしました。

いつ、どこで起きるかが分からない災害なだけに、今回の被害は物よりも精神的なダメージが大きいような気がします。

この経験を活かすように生活をしていかなければならないと思いました。