リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

修学旅行中

2019.05.21

ファイル 720-1.jpg
ファイル 720-2.jpg
ファイル 720-3.jpg

先週は2年生が宿泊学習、今週は3年生が修学旅行があり、少しだけ授業に余裕のある期間です。
なので、この期間を利用して夏に向けて網戸の交換を行いました。
他教室の室長に交換の仕方を電話で確認し、一人でせっせと網戸交換をしました。
やってみると以外と簡単で、思っていたよりもスムーズに交換終了。プロのようには上手にいきませんが、交換するために必要な部品や器具は全て100円ショップで購入できたことを考えればOKだと思います。
明日からまた暑い日が続くようですが、エアコンが必要ないときのために今日で交換が終了してよかったと思います。