リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

夏を感じました・・・

2011.06.11

ファイル 338-1.jpg

昨日(6/10)、本日(6/11)の研修会の準備が終わって教室の片づけをしていると、黒い物体が教室内を徘徊。

もしや、素早く動くあの虫かと思いきや、ゆっくりと歩いています。

そして近づいてみると、クワガタが教室にいました。

毎年、カブトムシやクワガタが教室内に現れますが、今年も登場。しかも、時期が少し早いような気がします。

梅雨が終われば、本格的な暑さが始まります。

受験生にとっては本格的な受験勉強の始まりでもありますが、このクワガタのように少しでも早い気持ちを持ってほしいと思いました。