リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

卒塾

2012.01.30

今日(1/30)、卒塾していく生徒が2人いました。

一人は小学6年生のころから約7年間通ってくれたMさん、もう一人は中学1年から約2年間通ってくれたYくんです。

思えば、7年前は小学生だった彼女が、今は大学受験生となりました。そう思うと、感慨深くなってしまいます。
大学受験が終われば塾を利用することもなくなるだろうけれど、いつでも遊びに来てほしいと思います。

また、Yくんは第一志望校の合格を今年一番早くもらいました。
これからの3年間は大学受験のための勉強になります。いつでも自習にきて、元気な顔を見せてください。

これからは公立高校受験までラストスパートです。中3生は、Yくんに続いてぜひ第一志望校の合格を勝ち取ってください。