リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

公立高校受験結果

2012.03.13

ファイル 405-1.jpg

本日(3/13)は、茨城県・栃木県の公立高校の入試結果の発表日でした。

そのため、毎年この日は朝から色々な高校を回って生徒たちの合格を確かめにいくのですが、今年も下館一高から始まっていくつもの高校へ行きました。

そして受験結果は・・・

茨城県公立高校は全員合格でした。

見事に第一志望校に合格した皆さんは、きっと努力した結果が報われたのだと思います。

また、残念ながら合格に届かなかった生徒さんもいましたが、その生徒さんの努力は絶対に無駄になることはありません。

結果を求めるときに一番最良なことは「努力して結果を得ること」だと思います。

そしてその次に最良なことは「精一杯努力したけれど臨んだ結果を得られなかったこと」だと思います。

ある漫画の人物が言っていましたが、「努力したものが必ず成功することは限らない。しかし、成功したものは必ず努力をしている」と。

きっと、この受験で得たものは人生の中で必ず糧になっているはずです。

これからもこの努力を無駄にせずにがんばってください。