リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

高3生 卒塾

2013.01.31

高校3年生たちが本日(1/31)で全員卒塾となります。

長い生徒では小学校4年生から通ってくれている生徒もいて、大変思い入れがある学年でもあります。

私がこの川島校の室長としてきて、始めての生徒が今回卒塾のTくんでした。

Tくんだけでなく、Mくん、Kくん、Uさん、Sさん全員が個性豊かで塾の先生をやっていてよかったと思える生徒ばかりです。

全員から進学先合格の連絡を待っています。

そしていつしか、この個別指導学院で講師として戻ってきてくれるとうれしいです。

卒塾する高校3年生の皆さん、長い間、ありがとうございました。