リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

茨城県公立高校合格発表日

2017.03.13

今日(3/13)は茨城県公立高校の合格発表日でした。

結果は、全員合格とはいきませんでした。

川島校・明野校の生徒たちには全員合格してほしかったのですが、受験という現実は厳しいものでした。

見事に第一志望校に合格した生徒の皆さん、おめでとうございます。
今までの努力が形となって表れてよかったと思います。周りの人への感謝を忘れずにこれからの高校生活もがんばってください。

残念ながら不合格となってしまった皆さん、最良の結果というわけにはいきませんでしたが、今回の受験を通して活かされることがたくさんあるはずです。今後の大学受験、就職等に向けてこの経験を活かしがんばってください。

さて、川島校と明野校の責任者となって始めての受験は自分自身でも考えることがたくさんある結果となりました。重要なことは経験から活かしていくことだと思います。自分自身や良い結果も悪い結果も含め、変えていき、来年以降全員が第一志望校のサクラが咲くようにがんばっていきたいと思います。