リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

タイムマシーンがあったら・・・

2008.12.22

ファイル 87-1.jpg

小学生が昨日(12/21)クリスマスプレゼントをもらったと言ってきました。

何をもらったかというとゲーム。

「最近の子どもらしいものだな・・・」と思いつつ、話を聞いていると、どうやらもうすでにあきてしまったらしい。

そして、何を言い出しかというと・・・

「タイムマシーンがあったらな・・・」

当然、昨日に戻ってクリスマスプレゼントを変えてもらうという意味。

大人になると、「もしタイムマシーンがあったら」と考えることは人によって様々でしょうけど、ほとんどの人が過去に戻って人生のやり直しをすると思います。例えば、高校受験や恋愛など・・・。

でも、子どもにとってはほんの一日でも勿体なく感じるのでしょうね。

毎日を無駄に過ごさないように一生懸命がんばってくださいね。